スポンサーサイト


銃傑

GWは家族サービス中心のBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

上司からは、家族サービスも大事だけど、ちゃんと休んでリフレッシュしなさいと
言われたんだけど、恐妻家の私としては逆らえる訳もなく・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ですが、案外休めてますw

会社は9連休ですが、幼稚園は暦通りなので、1・2は自由時間ができたので
24時間心電図というのをやってきました。

胸痛や胃痛・吐き気はストレスからだと思うのですが、一応検査だけはしようと思いまして。
最終日に、色々と取締役と話しさせて頂いて、かなりスッキリしたので
落ち着くのかなぁと思ったけど、未だ胸痛があるので、そう簡単にはストレス解消できないのかなぁ?

さて、モンハンはトパーズのFX化が見えてきたので、GW中に達成したいと考えていました。

で、3日間で、中50枚、極50枚頑張りましたw
まま、かなりお手伝い(寄生)頂いたんですけどね(´∀`*)
トパーズ
うん、やっと全部位FXにできました~
火事場運用には全部位Lv7にしないといけないんですけど、とりあえずこれでw

早速、武器だし状態でのアイテム使用を体験してきました。
よく使うアイテム18種類試しましたが、いい感じですねぇ・・・

一番うれしいのは、これが罠→捕獲弾ができるのですかね。罠→捕獲玉でよく外すんですよ。

これで、HCクエに参加するんだ・・・攻撃UPないけど!!!orz


By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

るびーさんへ

ありがとうございます。
見切り装備は考えてありますが、やはり早食いは外せないなと・・・
(実は仙人G4個はキープしてありますw)
武器出ししたまま、アイテム使える&早食いは魅力的です。
最近、早食いないと不安で不安で(´ρ`)

しかし、一段落すると紙集めのモチベがた落ちですね・・・

ぶっさんへ

ありがとうございます。
赤秘伝の詳細が楽しみですが、性能如何では・・・
紙返せ!になるかもですねw

穴あけは寄生しますよ?w

No title

おっ おめ~~ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ

根性・早食い止めて

仙人G入れて見切り3だとかなり火力になるよ~

ここからが長いけど がんばろう~~~

自分もぜんぜん魂集め進んでないw

おめでとう!!

ボス、トパーズおめでとう!
あとは赤秘伝ですねw

穴あけ俺もせなアカンので手伝ってねw

最近体調悪そうなんで気をつけて~な。

いぶきさんへ

ありがとうございます。
進捗率的には65%なんですけど、難易度的に折り返しなんでしょういね。
穴あけ、よろしくです<(__)>

トパーズFXおめでとうございます(^o^ゞ
穴空け、これから一緒にがんばりましょ~ね(-゜3゜)ノ
ようやく、これで折り返し地点・・・と、誰かに言われた気がします(´-ω-`)

あと、仕事が大変そうですが、あまり無理はなさらぬように・・・。
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
