

ラスタ装備新調

最近の天災の多さに転勤先が心配なBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

今まで各地で天災が起こっていますが、何故か微妙に回避
してまして、阪神大震災時は東京で気付かず、地下鉄サリン事件は
帰郷中でしたし、なぜか避けてくれているので
そろそろ、ヤバイんじゃないかと戦々恐々としています。

それに単身赴任となると、子供達が心配です。
転勤は3年後のはずだったのに・・・


さて、トパーズがFX(Lv1ですが)になったことで
クエに着ていっているのですが、るびーさんに指摘がありました
ように、現在は根性を外して見切りを入れて(武器スロ使って+3に)
参加しています。HCラー変とかは根性にしますがw

いやぁね、武器出ししたまま、粉塵飲んだりね。すんごい便利w
癖になりますよね。
まぁ、アババしすぎて間に合わないとか、ヘタレなこともありますが(´ρ`)

作ってよかったと思います。

話は変わって、先日、うぃんさんからラスタにバーニー着せれるよ~
ということから、F4に向けて「いたわり」スキルが超性能に
変わるということで、ラスタに組込む案を頂きました。

珠の関係で個数不足の兼ね合いもあり、私が選んだ装備はコレ↓
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1         Lv1    ●   音無珠G
フェロウビコーヌF  (EX)   Lv7  86 ●●  仙人珠G, 文鎮珠G
バーニーFスーツ・※ (キByrn) Lv7  123 ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
バーニーFアーム・※ (キByrn) Lv7  123 ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
バーニーFベルト・※ (キByrn) Lv7  123 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
バーニーFフット・※ (キByrn) Lv7  123 ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
服Pスロット2               ☆☆ 
防御値:578 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:9 雷:4 氷:4 龍:4
見切り+4,耐震+2,超高級耳栓,状態異常攻撃強化,龍風圧無効
気絶無効,体力回復アイテム強化,いたわり,早食い,女神の赦し
--------------------------------------------------------------------------

武器は神龍木ノ太刀【神降】なので武器スロを使っています。
これでラスタが活躍してくれれば、嬉しいですね。
今でも「いたわり」は十分有効なんですけどね。射線上にラスタ入ってくるからさ・・・

また、ぶっさんから猪中集め用は雷大のラスタがいいとのことで、
相互ラグマ式放雷弓だと雷740あるので役に立つよ!ですって。

これは、考えないかんなと思い、シミュってみました。
こんなのは↓如何でしょう?
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】  (猟)  Lv7 57 ●●● 慰労珠, 慰労珠, 慰労珠
忍の装束・R     (祭)  Lv7 63 ●●  雷攻珠G, 雷攻珠G
SP共用腕          Lv7 80 ■   耐絶珠SP
ハンターRコート       Lv7 46 ●●● 毒瓶珠G, 音無珠G, 音無珠G
ボーンRレギンス       Lv7 44 ●●● 強精珠G, 強精珠G, 剛力珠
服Pスロット2             ☆☆ 
防御値:290 スロット:■1□0●11○0 火:10 水:7 雷:7 氷:5 龍:9
気絶無効,超高級耳栓,雷属性攻撃強化【大】,いたわり,麻痺半減
見切り+1,連射,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,早食い
--------------------------------------------------------------------------

えぇ、まぁ、遠撃もね、装束もコートも持ってないんですけどね(´A`)

これに関しては、もう少し考え直したいなと思います。
あとは、G珠を揃えて、剣士用もバージョンアップを図りましょう。

今週は蟹以外で入魂していないので、シクレ来たら行ければいいな(´ρ`)

そいでは、今日はここいらで。ではではノシ

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

ぶっさんへ

ラスタ装備は、何が使えるか調べるのが面倒ですよね。

また、赤秘伝も既存の紙使用ということで、序から集めなおしですね(´ρ`)

さっすが!

早速ボスのラスタがバーニーに変わってたw

俺もイノシシキラー用のラスタ考えとかなあきませんな。

いろいろ参考にさせてもらいます。
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
