

ようやく…

ご無沙汰しておりますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

シトリン3部位、トパーズ2部位完成して、ある程度スキルが揃ったので
秘伝防具へのモチベが下がってしまっています。
天嵐防具に向けて、素材集めもいいのですが、運ないのよね…

さて、ガンスのSRがやっと200になったので次のSRに着手
しようかと思い、ヘベェさんを取得しました。
(太刀と弓はなかった!w)

んで、ぶっさんにお手伝い頂き、なんとかSR51にしました。

何故なら!メンテ開けから狙撃Gが来るからですよ!!!
51エスピなんで、水冷弾でウハウハするんですよ!

が、子供を寝かしつけていたら…zzz

( ゚д゚)ハッ!・・・・0時回ってるしΣ(゚д゚lll)ガーン

急いで、プレアシ秘伝を投入(9/26まで限定販売だとか)

メゼインして、水冷装備を作ってしまいました。
ぶっさんには簡単でいいよって言われたけど
野良で弾かれると怖いので…

うん、ただフィアラルが使いたかっただけなの(´;ω;`)ブワッ
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
トリアFピアスⅦ    (BP)  Lv7 109 ●●  属撃珠G, 音無珠G
フィアラルFZベスト   (BP)  Lv7  96 ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
ミスクFガード     (BP)  Lv7  86 ●●● 腕力珠G, 水攻珠G, 水攻珠G
ウィンドアドミ     (剛)  Lv7  81 ●●  反動珠G, 反動珠G
ミナムFブーツ     (BP)  Lv7  86 ●●● 毒剣珠G, 毒剣珠G, 気短珠G
服Pスロット2              ★★  水攻撃カフSA1
防御値:458 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:7 雷:4 氷:9 龍:4
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,水属性攻撃強化【大】,反動軽減+2
装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,属性攻撃強化,装填速度+1
(猛毒剣+1)
--------------------------------------------------------------------------

狙撃Gのところは装填Gと反動で速度+2にして参加してました。
というか、募集してましたw(*´ω`*)

嗚呼、球次第では、貫通特科装備にも流用できるかも。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
トリアFピアスⅦ    (BP)  Lv7 109 ●●  反動珠G, 音無珠G
フィアラルFZベスト   (BP)  Lv7  96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミスクFガード     (BP)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウィンドアドミ     (剛)  Lv7  81 ●●  剛力珠, 剛力珠
ミナムFブーツ     (BP)  Lv7  86 ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
服Pスロット2              ★★  底力カフPC1, 反動カフPC1
防御値:458 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:7 雷:4 氷:9 龍:4
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+2,火事場力+2
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,装填速度+1
--------------------------------------------------------------------------

でもね、属性攻撃じゃなければ、ライト担ぐ気がするので
SR上げ用な気もする。
最終的には秘伝装備手だすしね。

なんか、大検よりもヘベエ先にやってしまう気がするな…


秘伝コースのお蔭でレア8まで担げるし、マイナス補正もないので
アルビノスプラッシュで行ってみました。

本当は根性装備にしたかったんだけど、毒無効がないので諦めましたw

何故だろう、このヘベエの多さw
しかも持ち込みだけで終わっちゃう。水冷ウハウハ状態ですよ。

素材はね、聞かなかった事にして。狙撃G5個分まで貯めて解散。
うん、@4個分は集めておきたいな。

しかし、アホみたいにBP作ったお蔭で、生産券20枚切っちゃったorz

嗚呼、そしてまたデイリーで序・破・急が来てますね。
今回は万遍なくもらっておこうかなと思います。

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
