

剛キリン 柱ハメ

おはようございますウインク
風邪を引いてしまったのか、声がでませんかお
熱もないし、喉が痛いわけでもないんですが、声だけでません・・・
なので、スカイプが辛いので、またしても皆さんにご迷惑をお掛けしています<(__)>
mhf_20091030_001.jpg
さて、昨晩はしょうこ作成とラピスの特上皮集めの為、BUDDHAさんにキリン柱ハメを
教えて頂きました。
ポーチは、散弾LV2(調合:カラの実・竜の牙99)、通常LV2(ガブ用)、調合書4冊、閃光(発覚)、
音爆(ガブ対策)、強壮G(逃亡用w)、栄養G(火事場用)、戻り玉(重要でFキー登録)、鬼人笛、
薬草(保険)、爪護符。な感じでした。
1戦目は、説明を受けながら、苔の場所(柱より2歩ほど後ろ)に陣取り散弾ハメしてたのですが
抜け出すハプニングもありましたが、なんとか討伐。
案外楽だなぁと高を括っていたら、2戦目に悲劇が・・・
先程と同じく、2で待機していたら、全然来ない。5の奥で固まってました・・・バグですよね怒り
これで剛チケ取られるのは納得できませんよね!試しにBUDDHAさんがリタイヤしたら動き始めたので
2へ戻り待機していたら、全然来ない・・・がっくり
4を徘徊していたので、ガチでやるしかないかと、 ビビリながら逃げ惑っていたら、
突進・落雷・ケルビステッップしかしてない感じだったので(突進の頻度が高かった)、
突進後の振り向きに1発、落雷時は2・3発、ステップは回避に専念。とチマチマと攻撃していたら
2へ移動したので、柱ハメに移行。留めきれずに、4へ戻ったので、同じ戦法で
闘っていたら、無事討伐できました。
時間かければですが、ガチでも逝ける自信がついた気がします(´A`)
明日は、激運ガンナーで逝ってみようかな?
--------------------------------------------------------------
武器スロット2      Lv1   ●●  報珠
フェロウクレストF (他) Lv7 74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 腕力珠
フルフルRレジスト     Lv1 59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ザザミUガード      Lv7 60 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰       Lv1 43 ■   散弾珠SP
ラヴァUレギンス      Lv7 75 ●●  反動珠G, 剛力珠
防御値:311 スロット:■1□0●12○0 火:+16 水:+8 雷:+16 氷:+4 龍:+10
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,自動マーキング
散弾・拡散矢威力UP,反動軽減+1,広域化+1,装填数UP
--------------------------------------------------------------

武器がペルレプリーマなので2枠きっちり使ってますw

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
