

剛ベル1穴ハメについて

会社の取締役の部屋の扉がウチのリビングの扉と全く同じだった事にショックを覚えたAlydarです。
こんにちはアップロードファイル
以前、BUDDHAさんに剛ベルの穴ハメが1ターンで終わるかもということで一度実験に
逝った事があって、見事スタンさせてたのには感服してたのですが
動画を漁って、自分なりに手順をまとめてみました。というか個人的なメモですが・・・手書き風シリーズ汗2

①4PTで氷笛x1、ラファx3で全員火事場(スキルは剛力セット&笛吹き名人くらい?)
②1⇒2と移動し、4入り口で火事場準備&競走x1+攻撃大x2
③笛⇒双剣の順に入り、双剣が落とし穴を設置。(2番目の罠は予備で設置)
  笛の位置取りは、ベルの影に対面し3への入り口とサボテンの中間を向く
  距離は武器だしした状態で、影下部と柄が重なるくらい
④ベルが降りてきて、ボバーする瞬間、笛の右スイングで頭に当てる。 ←このタイミングが重要
  双剣は副尾を攻撃(乱舞X)、笛は何も考えず左右のコンボ(罠に嵌まる前に2発入る感じだった)
⑤双剣は只管乱舞。
⑥笛は10発でスタンするので、3へ移動
  最初の一撃が入ると、左右のコンボがタイミングよく当たるらしい
⑦4へ戻り、双剣が11回乱舞したら(12回目の最中)捕獲で完了。

という感じだった。噂の範疇だが
・乱舞13回目の最中に抜け出すらしい。
・ホストがエリア移動すると、罠の拘束時間がクリアされるらしい。
・乱舞11回+αと笛の10発で捕獲まで逝けるようだが、会心が少ないとダメらしい。
 (そのために保険で2つ目の罠をひく)

あくまで机上でのまとめなので、今週検証できたらいいなオー!
何か情報等ありましたら、コメント頂けると幸いです。アップロードファイル
ハッ∑(゚ロ゚〃) アイスホイッスルⅣで止まってるんだった・・・最初に着手したのにぃがーん
鋼龍石堀に行くか、、、12個なんて気が遠くなるな(´-ω-`)

by Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
