

浮気

最近、仕事中に記憶が飛ぶ事が多く、リストラに怯えるAlydarです。
こんにちはニヤニヤ
サブ猟団に『餓猫』があるのは、ご周知のことかと思いますが、サブキャラも成長させたいなぁと思いまして
メインキャラの倉庫から素材をこっそり盗んでおりますw
決して、乳揺れおパンツが見たいだなんて邪な考えではありませんよ!jumee☆escape2 (説得力ありませんが)
BP1~4を全て1000円づつやってみました。(メインキャラでも数回やってますが)
BP1・8x10、BP2・8x5、BP3・8x5、BP4・8x5という結果でした。特にBP3は2x15なんて事に・・・
Bosra Sham
それでできた剣士装備がこれです。笛もあまったBP券で作りました。鈴の音がやさしいですね。
強壮・攻撃大が吹けるのもGOOD穴も1個あいてて笛吹き名人いれれるしw
作って思ったんですけど、他プレイヤーのを見ても「ふぅ~ん」としか思わなかったんだけど
自キャラでやるとドン引きしちゃいますね。作っといてアレなんですがね手書き風シリーズ汗2
ラスタで提供用にと始めたのがきっかけですが、ラスタ装備できなかった・・・がっくり
でも、SP2箇所なので、融通は利きますんで、こんなスキルになっております。
防御623(予定)、攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化,ランナー,女神の赦し
です。HR22なんで、十分なスペックかと。私には匠・餓狼装備は無理ッスjumee☆faceA150

この仔も名牝から名前を拝借しております。一番好きだったBanshee Breezeが文字数制限で使えなかったので
Bosra Shamを頂いております。

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
