

棘眠と暴君

ご無沙汰してます、こんにちはAlydarです。

今週はお正月クエの再配信ということで、剛チケばら撒きとレア素材ばら撒きと
眠れぬ日が続いてますw
昨日まで気づかなかったんですが、剛種も全部配信だったのね。。。
キリンとナヅチの証欲しかったんですけどねjumee☆faceA150
まぁ、それよりも、チケと剛翼・特濃血の方が必要なんで、来週以降に集めるとします絵文字名を入力してください

棘眠はバール穴ハメで行くので、装備は何時ものでよいのですが、暴君は散弾高台ハメが
楽でしたので、装備を・・・キリンの散弾ハメ用の装備しかなかったので散弾LV3には対応して
おりません!!!ORZ
ですので、必死こいて新調しました。腕と脚しかなかったので3部位新規でしたアップロードファイル
---------------------------------------------------------------------------
ゴルトFマスク・※ (パ) Lv7 66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスレジスト  (伝) Lv2 27 ●   剛力珠
ブランゴUガード     Lv7 62 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガブラスーツベルト    Lv7 48 ●●  剛力珠, 剛力珠
フルフルUレギンス    Lv6 38 ●●● 弾穴珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2           ★★  装填カフPB1
防御値:241 スロット: 火:9 水:3 雷:8 氷:3 龍:0
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,装填速度+1,
散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,錬金術,装填数UP
---------------------------------------------------------------------------

実際の装備はフルフルUレギンスがLv6で止まってますので
華鷹の武器スロつかってなんとかスキルを維持しています・・・

さて、相変わらず、我が猟団のイン率が低く、同盟猟団のお世話になりっぱなしです
下手っぴで足手まといになってますが、快く?クエに付き合ってもらい感謝してますjumee☆thanks5

さて、棘民と暴君 あと1日づつ気合いれていきまっしょい!    ハイエナサセテネグー!

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
