

カブ畜再び?!

剛ガロン用ガンナー装備と麻痺剣用剣士装備を同時に作成していたので、途中で混同してしまって
頭ん中がぐちゃぐちゃでミスりそうになったんですが、なんとか完成しました。
TP装備
左側が剛ガロン用の装備ですが、頭をSP古龍とスフェラFハールとメレティFハットと換装して
遊んでたらSSがこれになってましたアップロードファイル
SPは装填速度対応、スフェラは通常弾強化と調合10%、メレティは早食いと毒無効ですね。
その他スキル<攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,状態異常攻撃強化>は共通ですね。
SP装備に関しては、穴が2個空いているので、防御+20や回避+1、調合+10%が可能です。
嗚呼、スフェラのタイプは実用的ではないかもですね・・・がーん
右側は麻痺剣用の剣士装備ですが、先日のシミュでは腰をメレティにしていましたが、腰もファルムにすれば
よくね?と思いTP2を買い足しちゃいました絵文字名を入力してください
カプ畜すぎですなぁ・・・運よく4が2枚きたので、SSの様になりました。本当は腰をゴルトで脚をファルムに
したかったですけどね。(5は5枚余ってたので確立は高かったのに)
結果、スキルはこんな感じです。
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,激運,状態異常攻撃強化
高級耳栓,火事場力+2,高速剥ぎ取り&採取,砥石使用高速化,笛吹き名人
まぁ、満足しています。(嗚呼、麻痺剣カフ買ってないやORZ)
現在はまだ麻痺剣+1なんで、属性値は笛で140でした。確実にでるエフェクトなかなかに気持ちいいいもんですw

で、やっと装備が完成したんですが、時既に遅しでガロン帰っちゃいましたね絵文字名を入力してください
次回来るまでに立ち回りを練習しておきたいと思います。ガッツ

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
