スポンサーサイト


剛犬

Netゲームに復帰してから、ストレスが無くなったのか、体重が増加傾向にあり
またメタボに戻ったかもしれないAlydarです。おはようございます
1年で13㌔痩せたのはいいのですが、ここ半年で6㌔太ってしまいました・・・
バナナダイエットを再開したのですが、効果が無いところをみると、13㌔痩せたのは子育てダイエット
だったのかもしれませんね。ゲーム復帰したとたん痩せなくなったし・・・

さて、北斗用の餓狼装備が完成したものの、肝心の武器が無くては宝の持ち腐れなので
今週は是非にと思っていたんですが、巷では剛ヤマツで溢れているし、団員さんとは時間が合わず
なかなか逝けないでいましたが、昨日は誰も居なかったので、求人区に行こうかと画策してました
麻痺ガンの装備が作ってあったので、募集を探していたんですが、ガンは飽和しているようですね
囮笛の募集はそこそこあったので、急遽囮笛の装備を作ってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2     Lv1   ●● 剛体珠, 剛体珠
SP剣士頭(古龍)   Lv7 127 ■  秘術珠SP
モノブロスLメイル(祭) Lv2 150 ●  剛体珠
SP剣士腕(古龍)   Lv4  94 ■  博士珠SP
クシャナFアンダ    Lv7 155 ●● 笛吹珠G, 剛体珠
SP剣士脚(古龍)   Lv7 127 ■  抗毒珠SP
服Pスロット2          ★★ 風圧カフPB1
防御値:653 スロット: 火:2 水:5 雷:-4 氷:3 龍:2
龍風圧無効,毒無効,調合成功率+30%,神の気まぐれ,防御+20,
ボマー,女神の赦し,錬金術,早食い,笛吹き名人
---------------------------------------------------------------------------

武器はグレートバグパイプ改をチョイス(ヘヴィグレートバグパイプには強化できなかった;;)
なぜかと云うと、攻防笛で穴が2個空いて防御+があるからですね。攻撃しないしw
ただー、黒星鉄の在庫が尽きていたので、胴も武器も強化できず・・・
腕のSPも染色草が足りず強化できずと、未完成なまま逝っちゃいました
さらに神足珠もなかったんで、中途半端まっしぐら・・・絆か防御か回避性能+1か多少の融通がきくのが救いか;;
ただーーーー、見た目がアレなんでSSはご勘弁下さい<(__)>
(モノデビルとモノブロスの画像検索で間違えたなんて口が裂けてもいえない)

そんで、求人区へドキドキしながら忍び込んだんですが、部屋主さんがいい人で
快く?参加させて頂きました。
剛犬はおろか囮笛も初めてなんで、WIKIで立ち回りを検索して、ソロで練習はしてみたんですが
いざ本番となると緊張しますね!

笛目線ですが、こんな感じでやってました。(パーティメンバに聞いたり、自分なりの考えでですが)
①5へ移動し、秘薬でMAXまで回復(毒飯なので)し、攻撃大⇒防御大x2⇒攻撃大を吹く
②ホストはノノ捕獲するガンナーさんで、先に入る間に強壮薬Gをごっくん
③ガンナーは左サイドへ行くので、自分は右サイドへ走り、2出口の毒沼を目指します。
④毒沼へ到着するまでに、紫笛を3・4回ほど吹く感じでかな?
⑤引き付けてからは、カムが何かする度に紫笛を吹きます。ノノが麻痺拘束されている事を信じて(´A`)
※2出口を背にして囮をしているとノノも視界にいれれて良いのですが、タックルされると
 無理ですよね;;
 カムにはブレスや針?をさせるとスキが多くて、ノノの捕獲も楽になりますよね。
⑥ガンナーにノノを捕獲してもらったあと、ガンナーがカムを麻痺らせてくれるので
 攻撃大+紫笛を吹きます。2回目の麻痺でさらに攻撃大を吹きます。
⑦ガンナーさんが5回麻痺させた後、罠連鎖に持ち込み捕獲玉を投げ完了。
これで5ラスタでした。
最初Wikiでは3麻痺で罠連鎖とあったのですが、華鷹3だと火力が微妙に足りない様で
5麻痺なんだそうな・・・えぇ、最初は3麻痺で逝ったので失敗しましたよ;;
何戦したかは、覚えていませんが、チケの消費数からすると18戦逝った模様。証が15枚・・・
5枚ほど報酬術で増えていたので、都合10勝ってことですね。
勝率悪いんですが、前半失敗しまくったからかな?(後半はほぼ安定してましたよ?)
でも、笛が2個とも壊れると失敗率がほぼ100%ですね。(1回だけ逝けましたが・・・)
あと1日あるので、なんとか北斗作成まで5枚集めたいですね
(1日置きにしかゲームできないのはもどかしいものがありますね;;)
さて、それまで見た目のいい装備でも考えておくかな?

By Alydar
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
