

ランス装備

おはようございます。
昨晩は久しぶりにうぃんさんとバレンタインクエに逝ってきました。ディアって案外苦手意識があるんですよね。
逆ディアのウザさが思い出されて・・・
時間もあまりなかったので、オチンポスと弓で逝ってみたんですが、弓の方が速いのね

まぁ、それはさて置き、先週求人に篭ったお陰で、剛犬の証が20枚揃いました
ジジィが帰ってしまった後だったので、北斗は2週間お預けなんですがね(;´Д⊂)
次は、剛ヤマツのランスがライト作りたいですよね
調べてたら、笛1ニャキ3が多いらしいので、次はランス装備を作らないとと思いシミュってみました。
---------------------------------------------------------------------------
フェロウビコーヌF(他) Lv7  86 ●●  神足珠, 達人珠
フラントFメイル (TP1) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スクラFアーム  (TP2) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル  (ネ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)   Lv7 127 ■   耐絶珠SP
服Pスロット2           ★★  回避カフPB1
防御値:582 スロット: 火:3 水:8 雷:3 氷:3 龍:3
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,
高級耳栓,ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1,女神の赦し
---------------------------------------------------------------------------

頭の達人でビコーヌの回復を消すのがポイントでしょうか。SP換装すればベルにも使える?
防御が足りないかなぁ?
幸いにも2日前に友好の証を1枚ゲットできたので、早速生産してみたんですが、素材たんねぇよ
何故か、頭以外は全て揃っていたので、完成間近かな?

って、満足していたら、どうやらニャキはニャキでも匠ニャキだったらしく、再考せざるを得なくなりました
武器スロ使った匠装備は考えてあったんですが、武器スロなしで考えないといけませんねぇ・・・
---------------------------------------------------------------------------
フェロウビコーヌF (他) Lv7  86 ●●  匠珠
メレティFベスト・※(パ) Lv7 123 ●●● 匠珠, 神足珠
スクラFアーム   (TP2) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル   (ネ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFフット   (ネ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2           ★★  匠カフPA1
防御値:578 スロット: 火:4 水:9 雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】,体力回復アイテム強化,見切り+2,火事場力+2,風圧【大】無効
回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,女神の赦し
---------------------------------------------------------------------------

一所懸命考えたんですが、これが限界でした・・・
メレティは生産券の状態ですし、ネカフェポイントはもう尽きてるし・・・
かなりしんどいですねぇ・・・後々使えるかもしれないので、ぼちぼち作りますよ
当面は双剣で頂上髭乱舞でいきますかね・・・15分待つの(;´ρ`)チカレタヨ・・・

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
