スポンサーサイト


ちょっち嬉しい事がありましたヽ(^◇^*)/

先日、マラソンの走路指導員を行なったんですが(ボランティアですよ!)、ランナーが
通過している間、道路を閉鎖するんですが、きいれいなおねぃさんに絡まれました・・・
色々いちゃもんをつけられたんですが、キレずに我慢したなぁと自分を褒めてやりたいです(´∀`*)
と少し成長したAlydarです。こんにちは。
まぁ、正直な話、ぶっさ○くなお○はんだったら、キレてましたけどね(⌒▽⌒)アハハ
(昔は喧嘩になった事も多かったらしいですよ)
で、きれいなおねぃさんの怒った顔が目に焼きついていて、眉の剃り残しまで覚えちゃってますよ
あー怖い怖いとぼやーっとしながらモンハンにインしていたんですが、相変わらずぼっちなんで
自由区で双火槍を募集してました。
23時過ぎから2時までクエを回していたんですが、半ば固定メンバで逝ってました。
1時を過ぎた辺りでぐっと人が減って募集待ちをしている際に真骨頂でてますか?と
聞かれたので、やり取りの中で間違えて全チャで『先日、4時間篭って0個でしたよ』と誤爆したら
個チャで『2%なんで500回まわさんといかんので、激運推奨ですよ』と頂きました。
それからちょこちょこっと話をさせて頂いて、励ましの言葉を頂きました。
なんだか、少し心が温まりました(*´∀`*) 些細な事なんでしょうが嬉しかったです。
そして、なんとそのクエの後、真骨頂がでたんですよ!!!
報告をしようか迷ったんですが、迷惑になるかと思い自重しました(´A`)
SSはありませんが、昨日は3時間で2個ゲットできましたので計4個。@6個ですか・・・
出る日と出ない日の差が激しいですね
今日は最終日(次何時か解んないし)なんで頑張りますかな?嗚呼、剛犬とキリンも行かないと;;

By Alydar
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
