スポンサーサイト


資金不足(´ρ`)

期末を迎え、仕事が多忙なクセに定時で帰ってしまうAlydarです。こんにちは
社会人としては失格ですな(´A`)  人間としても?って アホーッ
定時で帰る理由は、子育てのお手伝いですよ! コレ重要w

さて、今日も1人だったので、資金稼ぎに逆猿へ・・・しかし武器なんで逝けばいいん?
弱点は総合的にみて火ですか・・・
火属性武器といえば、メレティ特典武器の『陽飾太刀【天道】』しか持っていませんので
火属性双剣を作る事にしました。
検索には重宝している『MHF Recipe Search』で調ます。色々ありますねぇ~
候補にしたのは、風林火山、ペルレエーアガイツ、ルビーノスワロウⅤ、新たな伝説の双炎刃、
獄炎双刃メラルー、レウスデスクロウズ あたりですか・・・
工房に行ってみると、ローゼンツァーンとレウスクロウズが作成できそうです。
確か、レウスクロウズは火竜の鱗が大量に要るはずなのに、はて?何であるんだろうと
考えてたんですが、嗚呼HR上げにプレミアムレウス乱獲したのを思い出しましたよ
どっちにしようか迷ったんですが、両方とも作っちゃいました
火属性双剣
先ずは、匠ランナー装備にペルレエーアガイツを担いで、逆猿に逝ってみました!
SSを撮るのをすっかり忘れてしまったんですが、個人的にはドドが苦手なんですよ、、、
結局捕獲タイミングも分からず討伐・・・その時点で20分近く掛かってしまいました
ババは攻撃が温いので、火事場であっさり捕獲。右パンチ以外は避けるのは難しくないし、肉食べるしねw
始めの頃乱戦していたのもあってか、5分と掛かりませんでしたね・・・
しかし、2週間みっちり双火槍篭ったお陰で、堅殻が750も貯まってたんで、それ売ったほうがお金になったなんて
口が裂けても云えないわ

まぁ、来週(明日から)は逆グラなんで、北斗で逝って見ますね!オオバサミ持ってないのよね
ただ、行きたいクエ満載なんですよ・・・剛呑・剛雷・鉱脈・剛蜂、、、暇しなくて済むのかも?

By Alydar
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
