

ガガクパイプ・・・

苺狩りでは、娘と2人で55個食べてきました。Alydarです。こんにちは
つい、数週間前まで、苺を嫌がっていた娘ですが、練乳をつけたとたん
たくさん食べるようになったのには・・・な気持ちです(´A`)
農場で採れる苺は甘いので、練乳なしでも食べてましたけどね
最近、写真でもポーズをとるようになってきたので、撮り甲斐があります

さて、装備も武器も作るものが多すぎて、どれから着手するか迷うところですが
笛が不足しているのと、テオに逝きたいのもあって、睡眠or龍笛を作ろうかと
思いまして、候補にしたのが、マドロミとガガク、グラファⅦあたりですね。
レシピを見渡すと、どれも素材が微妙に足りないんですよね。グラファは道のりが遠そうですし・・・
ふと、睡眠笛でサーチすると、BP5のフレイ・コンチェルトがガガクと同じっぽいですねぇ
BP5は、以前シュナイトの為に購入した覚えがあったので、在庫を見てみると・・・
BP5生産券【1・3】x10、BP5生産券【6】x15、BP5生産券【8】x10
嗚呼、シミュって買ったわいいが、メレティに存在を奪われ、未使用だったんだ・・・
早とちりもいいかんげんにしないといけませんね
ただ、こんな所でミスが返上できるとは思いませんでした
作成した直後、娘が夜鳴きしてしまったので、慌ててゲーム落とした為SSがありませんです;;
ただ、BP5の武器は光るんですね!に発光していて
来週の狩人祭にむけて、武器を増やしておきたいですね。

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
