スポンサーサイト


通常弾強化餓狼弓装備

逆グラを餓狼北斗で17ラスタも掛かって凹み気味のAlydarです。おはようごいざます
餓狼発動前の1体に逃げられ、2体目は1エリア討伐できましたが、ランゴ怖いっすねぇ・・・
麻痺&グラビームのコンボで死ぬかと思いましたよ・・・グラビが空気読んでくれて助かりましたが
高台チキン撃ちなんで、1体目が戻ってくるまで暇で暇でw
ただ、餓狼だけあって使用弾数は少なかったです

さて、昨日餓狼弓を紹介しましたが、やはりランナーが欲しくなったのでシミュをしてたら
こんなのができました。
通常強化餓狼弓
ただ、弾強化がSPではないので、汎用性には欠けるし、武器スロ使うので剛キリン弓か剛ナナ弓くらいしか
使えないかもです・・・
正直な話餓狼使う時は、この弓で行けばいいじゃんと開き直ってみたり・・・シスネで使いたいな ポソ
メレティ腕が通常の連射弓で作成していたので、青基調で統一しています(フィアラル・パンデウムと合うしね)
なのでボーンRの赤との相性が・・・

そして、昨日は団員さんが3人揃ったので、剛種適正試験に行ってきました。
ディアと金レイア・・・あの岩いやぁねぇ・・・そもそも適正試験ってSP武器指定なんで、倉庫みたら
笛しか作ってませんでした。
Alydarはそこそこ作ってあったんですが、BosraShamは作成予定だけ立ててはあるんだけど
運用に困ってなかったんで、放置してました
取り急ぎ、作成したのが、天上天下無頼刀SPとカーネルランスSP
ただ、Ⅱにすらできないという体たらく・・・明日からはSP武器作成にも力を入れねば!
染色草( ゚д゚)ホスィ…

By Alydar
<おまけ>
餓狼連射弓でSP互換の装備をシミュってみました。外見等我慢できればよいかなぁ?
と思いますが・・・
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1      Lv1   ●   強精珠
捨身のピアス    (イ) Lv7 34 ●●  剛力珠,剛力珠
SPガンナー胴      Lv7 80 ■   強弾珠SP
メレティFガード・※(パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
ヴァイスガイツ      Lv6 62 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
コーヒージャージー    Lv7 26 ●●● 音無珠G,音無珠G,音無珠G
服Pスロット2          ★★  断食カフPA1
防御値:288 スロット: 火:7 水:1 雷:2 氷:0 龍:1
攻撃力UP【大】,餓狼+2,火事場力+2,見切り+2,高級耳栓
連射,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,はらへり倍加【大】
---------------------------------------------------------------------------

これを作るかは未定ですが、断食カフ持ってないので、作っても当分先ですね
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
