スポンサーサイト


狙い撃ち

肉質の硬い相手には、餓狼・弾強化よりも狙い撃ちの方がダメが大きいと聞いたので
シミュはしてあったんだけど、逆グラ逝くのに、餓狼と比較してみたくなったので
作る事にしたんです・・・
狙い撃ちガンナー
見切りが+2止まりではあるんですが、そこそこの水準は保っているのではないでしょうか。
まぁ、双火槍用の激運ガンの使いまわしというのは内緒の方向でw
精密射撃のカフなんて持っていないので、針穴弾SPで対応してみました。
何時も思うんですが、ガルーダ天って本当に神防具ですよね!色んな意味でw

さて、逆グラは時間的にできなかったので、逆バサで体感してきました。
なんというか、オオバサミってやっぱすげーって思いました。
グラに関しては北斗の方が闘い易い感じですね。あんま突進してこないから、追いかけっこ少ないし
グラビ-ムご馳走様一装填撃ち込めるので、腹破壊もかなり早かったですしね。
ただーーー、バサルは久しぶりなのもあって、距離感が掴めず走る走る。
捕獲タイミングも分からず、両方供討伐しちゃいました・・・
これで19ラスタも掛かっちゃいました
少し笑っちゃったのが、バサルを4から逃してしまったんで、2で睡眠ナイフ&爆弾で
ダメを稼ごうと思ってんですが、麻痺弾で起こしたらそのまま討伐に・・・
ミッションクリアって出て、曲も変わってるのに、バサルが飛び上がって、着地して、倒れてと
随分待たされましたよw

そんな中、昨晩は入魂も兼ねて副団長と剛犬に逝って来ました。囮笛で行ったんだけど
やたらノノの攻撃が痛いのは気のせいかしら・・・胴をレックスLに変えないとダメかなぁ?
そして、最後のクエの時、副団長がこんな誤爆をしました。
クエ出発時『では、十発します』
まじでと吹いちゃいましたw
この誤爆で下ネタを連想してしまうのは、私だけでしょうか・・・

By Alydar
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
