

1歳と10ヶ月になる娘の成長っぷりに親バカが加速しています。Alydarです。
おはようございます
性格が私に似てて少し心配なんですが、居眠りしてるママにそっと毛布を掛けてあげたりと
心優しい所もあって、楽しみ満載です

さて、入魂祭最終日ということもあって、いいシクレに当たったらなぁと思っていたら
全チャで適正ドド49魂と報告があったので、副団長と求人で部屋立てて連戦しました。
適正試験では一番不遇だと聞いていたので、コレをシクレにしたのかな?
適正ドド
当然、SP武器はネイチャしかもってなかったので、麻痺剣装備で寄生しました
どう闘えば効率良いのか最後まで分からなかったんですが、おおかた2~5ラスタでした。
新しいモーションがあった筈なんだけど、どれか分かりませんでした
ただ、攻撃一つ一つはかなり痛いですね。防御599では、1発耐えれるかどうかといった感じです。
攻防笛で防御小旋律あるのに、70%もってかれたり、、、
あと、バグっぽかったのが、クエ中落ちてしまった方がいたんですが、その最中、麻痺が一切効かなくなりました。
麻痺剣晶26個使っても、麻痺にならず、15発延々と頭殴れたり(スタンもせず)・・・
これが新モーション?!な訳ないか
1時間半強まわして、約550弱入魂できました
入魂
初めて1000超えました
まぁ、メインは5魂とか、巫山戯んな!って云われそうな入魂数ですがね・・・ドウモスイマセン (キリッ
今回の入魂は、剛犬30数戦と適正ドドシクレと逆バサだけでした。
後は、勝利できることを願って・・・祭典防具作りたいよ

明日からは、アナキシリーズが配信されますね。剛テオも逝きたいし、まだまだやる事は多そうです。

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
