

魔眼(´A`)<ホスイ

いよいよ本決算が近づいてきました。この不況で例年にない忙しさです。
大幅な構造改革があるので、かなり慎重に処理しないといけないので
緊張で頭がハゲてしまいそうなAlydarです。こんにちは
結婚してからというもの、美容室では、髪が細くなっただの、
髪をすくのが楽になっただの虐められてるんですがね・・・
そりゃまぁ、独身時代はシャンプーなんか1本1万の使ってたのを
今や600円程度の市販品ですからね・・・同じように洗っていてはね
(容量差を考慮すると値段は1/5くらいかな?)

さて、昨晩は団員が3名も揃ったので、バルカンをお願いしました。
ルーツ装備用の魔眼集めですよ!
激運で逝ったのはいいんですが、破壊報酬に激運関係ねぇし
で、間抜けな話、魔眼は祖龍からもでるのね;;シラナカッタヨ
来週配信されるので慌てていく必要もなかったんですね、、、
勝ちクエヒプで大量の思い出に換えた後、剛ベルに逝ってきました。
前日のチキン装備でですけどね。
武器はニャキに変えて参戦してますが、硬化薬Gも種もきっちり
飲んでなるべく乙らないように・・・
時間的に2戦しかできなかったんですが、部位破壊は難しいですね
翼と副尾くらいしか破壊できませんでした。
ただ、大分と剛ベルにも慣れてきたので、ランスのPSを上げたいと思います。

By Alydar


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
