スポンサーサイト


お初のテオ・スカト○?!

消防の頃里帰りの途中、缶ジュースを買うことになり
親がコーヒーが好きなのを思い出し、空気を読んで買ったつもりが
缶コーヒーなんて不味いもん飲まん!とか言われて
しぶしぶ自分が飲んだんですが、10分後リバースしていました・・・
(思い起こせばコーヒーを初めて飲んだんだと・・・)
それ以来、コーヒーを飲むとリバースしてしまい、トラウマになって
しまったAlydarです。こんにちは
で、社会人1年目にお客様へ打ち合せに行った際、
コーヒーが出されたんですが、あのことなどすっかり忘れてて、
飲んだんですよ・・・10年振りに
もう会議になりませんでした。吐き気を我慢してメモも取れず・・・
それ以来、コーヒーを出されても、飲まずにいたら
主任から出された物を残すのは失礼だから飲め!と怒られました。
トラウマを説明しても、訓練しろ!の一点張り
仕方なしに1㍑のブラックを買い込んで自宅で飲む練習をしましたよ
今でも美味しいとは思いませんが、3ヶ月程で吐かなくはなりました。
で、やっと残さず飲めるわ~と思っていたら
お客さんから、コーヒー苦手そうだからココアにしてあげるよ!って・・・
なんか涙でてきちゃいました。
が、今は眠気対策にがっつり飲んでおりますw

さて、前置きは(つ´∀`)つオイトイテ
ルーツ腰作成の為、翼膜をゲッツしに行ってきました。
まぁ、自由区の募集に乗っかって、魔眼もウハウハしつつなんて
思ってたら、眼壊れてねぇし
古龍の血なんか盛岡ナヅチで楽々って・・・きてねぇし!
と踏んだり蹴ったりでした
そんな頃、副団長が求人から戻ってきてたので
牙テオに連れて行ってもらいました。
即死だけはしない装備ということで、シルアカSPのBP版で逝ってみました
---------------------------------------------------------------------------
SP剣士頭(古龍)     Lv7 127 ■   旅人珠SP
アカムトウルンテ      Lv7 176 ●●  音無珠G, 絆珠G
ワイルドアーム    (BP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダウエスト   (BP1) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワイルドレッグ    (BP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  匠カフPA1
防御値:672 スロット: 火:5 水:6 雷:2 氷:7 龍:-1
攻撃力UP【大】,見切り+3,火耐性+30,火事場力+2,地形ダメージ減【大】
斬れ味レベル+1,耳栓,幸運,絆
---------------------------------------------------------------------------

SP珠は火耐性と地形ダメ軽減を選びました。
取り敢えず、体力150あれば一撃死はありませんでした。
同じような装備でブレスで一撃死されていたので、この
効果は大きかったんじゃないでしょうか。
武器は剛ラオ大剣で逝ってます。笛は怖くてできません
時間の都合上2戦しかできませんでしたが、明日から気合いれて
がんばらねば!テオライトまで@19枚・・・
剛翼と牙ほしいね

By Alydar
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
