スポンサーサイト


今更ながら・・・作成しちゃいました

最近、心と体のバランスが取れていません、Alydarです。
こんにちは
仕事もプライベートも課題が山積みなんですが、何も手につきません。
やりたい事が多いのに、規制が多すぎて自分の時間がありません。
ストレスが溜まって停滞してしまったのかな・・・
まぁ、自分の時間が睡眠時間削って作ってるんですがね

さて、先日副団長にお付き合い頂いて、クシャ玉集めに
付き合ってもらったんですが、時間的に3戦したんですが
宝玉3個、古龍の血5個でました
なんだか先週はどのクエも報酬が凄いことになってます。
こんなに出ていいんだろうかと・・・
(今までが出なさ過ぎて、出てるように感じてるだけかもですが)
で、ルーツ腕完成しました!
mhf_20100408_001.jpg
珠はまだ入れてないので、絵だけ併せてみました。
いまさらながらのミラデビSPです
脚をBPにしてますので、防御高い代わりに龍耐性マイナスがきついです。
作ったのはいいんですが、どのように仕上げていこうか悩ましい所です。

で、昨晩は副団長にラーチャレに逝っといた方がいいよ~とのことで
自由区で募集して1戦だけしてきました。
サブ込みで逝ったので、サブ報酬もでて
凶暴そうなアレx7、トロピカルツリーx7であっさりコンプ
氷属性の武器なんて持ってないので、ニャキで参加したんだけど
なんも役に立ってない気が・・・orz
サブの4頭討伐は尻尾切れない人用の救済なのかな?

その後は、界雷2回とチケアクラ3回逝って50魂入れ終了。
なんていいますか、虹色鉱石4個ウマウマw
そして、初めてフルクシャ太刀をみました。
みんな楽しそうにばっさばっさ斬ってるんだけど
泣きながら、水晶破壊してました羨ましい;;
明日からは、プレミアムレウス乱獲かな?w
(絶対、カプ○ンコに踊らされてるよね、僕ら・・・)

By Alydar

4/21追記
ベル脚の為に、靭尾とたてがみをゲッツしべく、以前作成していたミラデビSPに
珠を入れて完成させましたので、追記しました。
ランス装備
これで剛ベルにも逝ける?!防御力が足りないかも・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
