

蒼シクレ(界雷)

今年は、団地の自治会の役員(下っ端ですが)が廻ってきたので、
何かと細々とした仕事が増えて、もうイヤになってるAlydarです。
こんにちは。
年度の初めは自治会費の徴収があるので、一番ウザッたい仕事ですね。
ただ、奥さんと子供の顔を売るにはいい機会だと思ってます。

さて、今週は狩人祭ってことで、入魂もぼちぼちしてたんですが
中間結果を見ていたら、蒼竜組が負けていたので、シクレが来ると
期待して、シクレ情報を待っていたら、寝落ちしてました・・・
偶然?にも22時台には来なかったようで、23時過ぎに
界雷との情報をキャッチし、丁度インされた副団長と相談し
副団長は絶縁脂、自分は靭尾が欲しかったので、自由区へ凸しました。
穴ハメ募集が多かったのですが、ラファなんて持ってなかったので
ニャキの募集に参加。(募集しようとしたら、横で募集してる人がw)
蒼シクレ
まぁ、その~・・・攻撃スキル一切無しのチキン装備で参加しましたorz
回避性能のお陰で、だいぶと攻撃を受ける回数が減ってきましたので
攻撃主体のスキル構成にしていこうかと思っています。
なんとか240魂稼げたのでよかったのではないでしょうか?
団目標1500まで@11。達成可能な数字ですね。

そして、嬉しい事がありました!
休止されていた方が復帰されました。本人に名前出して良いか
確認していませんので、伏せておきますが、心強い方なので
とても嬉しく思います。

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
