スポンサーサイト


霞玉

ここ数日、気分が乗らないというか、落ち込んでいる訳ではないんですが、爽快という感じではないAlydarです。
こんにちは
こんな時、やたら聴きたくなる曲があります。私はこれで力を貰っています。
この曲が聴きたくなったら、そういう時なんだなぁと思います。
1、ソーサリアンの失われたの王様杖『Hydra』
2、ロッキー4の主題歌?『BurningHeart』と『Eye of the Tiger』
3、G-GUNDAMの挿入曲『燃えあがれ闘志忌まわしき宿命を越えて』
根が深い程下の曲が聴きたくなるようです。
なんというか、年代がバレてしまってますが・・・

特にソーサリアンは高校の時嵌まってたゲームで、いい曲ばかり揃ってて
未だ、このサントラを超えるものはないと思ってます。
(偏見はありますし、聴いたことの無い名曲もいっぱいあると思いますがね)
ここ数年、朝の通勤時にこれを聴きながら、自分を奮い起こして仕事に向かってます。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、金曜日にネカフェに行って来ました。
友人と逝ったんですが、ネカフェのキーボードってめっさ使いにくいのね
DELLのでしたけど、特に最下段のスペースキー周りが使いづらいですね。
これだけでもかなりイラっときます。(精神状態が悪いのもありますが・・・)
ただー、嬉しい事もありました。
当然、平日の昼間なので団員など居るわけもないので、2人でクエ廻したり
自由区で遊んでたんですが、丁度友人のフレが2人で居たらしく
一緒に遊んで頂きました。(お一方は信長時代に面識はあったようですが)
フレ登録もさせて頂きましたヽ(^◇^*)/
まぁ、SSの許可も貰ってないので、また後日ということで・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さて、帰宅後腹痛に見舞われ、ダウンしてしまい昨晩まで何もできませんでした。

昨晩も22時半にインして副団長が来られた0時までの記憶がございません・・・
なんとか、眠いのを堪え、副団長と自由区でトリックスターを廻しました。
ネブラヘヴィ用の宝玉狙いで^^;
トリックスター
私は、ルーツ装備に全部使ってしまっていたので、10個全部集めなおしなんですが
最初の3戦で4個出て、ウハウハしてたんですが、案の定その後はさっぱり・・・orz
ネカフェで間違えて装備セットを変えてしまったので11~20(剣士用として使ってた)
が壊れてしまい、激運剣士装備がなんだったか忘れてしまったので
巷で流行り?のアゴルトにしてみました。
まぁ、アルマキット買ってないので、アセルスでごまかしてみましたw

嗚呼、ネカフェポイントが500溜まったので、レギスがルクスの一部位何か
作ろうかな?ルクスヘッドが有力かな?

それと、ヤマツの証が30枚貯まったので、極楽浄土作りました!
mhf_20100419_022022_906.jpg
この麻痺値410はインチキですねぇ・・・雷光を過去の物にしちゃったかも・・・
クシャ玉集めに最適の武器では?と思っちゃいますね。
次に狙うのはベルランス【鴆】ですかね。大鷺はあるけどもね
SSの向きが違 うのは(゚ε゚)キニシナイ!!

By Alydar
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
