

バール再び

風邪が悪化して、鼻咽が酷い状態でGWを迎えそうなAlydarです。
こんにちは

シーズン8.0で武器・防具が追加されたので、シミュ廻すのが
楽しいのですが、あと1歩足りない時の悔しさったらないですね。
しかも、HRが280程度なので、まだ秘伝書に手が出せていません。
がんばって500を目指したいんですが、なかなか思うようにはいきません

先日も書きましたが、餓狼バールに装填速度+1が付きそうなので
思い切って、BP5を生産してみました。
バール用餓狼装備
まぁ、乳揺れに拘ってしまったので、武器スロ使ってますが
満足できるレベルではないでしょうか。
見た目、赤系統で統一が図れてますが、腰がちょいと大きいかな?
北斗用の装備も見直ししなくちゃね!

さて、昨晩は剛クシャで高台ハメなるものがあるとのことで
自由区で珠クシャ高台撃ちの募集に参加してみました。
取り敢えず、アルギュの汎用装備で逝ってみました。
何の前情報も取得せずに参加してしまったので、
いきなり3に出て発覚されちゃったり、2と9間違えて逝ったり
かなりご迷惑をかけちゃいました、、、
この時、初めて1から9に行ける事を知りました・・・orz
教えて頂いた手順はこんな感じでした。
1、なるべくクシャに見つからないように、9へ移動する。
2、火事場を発動させ、3との境の高台で待機。
3、囮は1との出入り口で待機。
4、クシャが来たら閃光等で発覚させ、3出口の方へ誘導する。
5、待機組みは、クシャが射程圏内に入ったら麻痺弾で
  囮が高台へ登れるようサポート。
6、翼・頭を毒麻痺弾で破壊を狙いつつ、一斉射撃
7、サブA達成前後でクシャが移動するので、3からやり直し
8、大方2ターンで討伐完了。
こんな感じでした。
一番のポイントはクシャを如何に誘導するかですかね。
2戦したんですが、2回とも3で発覚しちゃってたんで15ラスタ前後でした。
よくもまぁ、みんな考えるもんだねぇ
そんなで、クシャが帰ってしまうので、次来た時も修正されなければ
ラファ用に証を集めたいですね。(エールの方がいいかなぁ?)

来週は剛デュラですか、楽しみではありますが、デュラの武器とか
まだ調べてないないなぁ・・・どんな構成が流行るのか
防具を再考する必要がありそうです。

By Alydar


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
