

またしても・・・(´A`)

ここ最近、娘を寝かし付けに行くと、23時を廻ってしまっていますAlydarです。
こんにちは

イン時間も少なかったのでネタが尽きてきたんですが、昨晩は副団長とリアフレに手伝ってもらい
素材集めに行ってきました。
適正銀レウスに行くためにSP武器を強化しないといけなかったのでね

不足していたのが、ギルドチケットと魚竜種の特濃血(残りはメインから強奪)でしたので
アイルー闘技場で猫大虐殺を慣行し、ドスガレオス変種を2戦して、ようやく完成しました。
無属性SP太刀
これで、適正銀レウスにチャレンジできるかな最悪は吹き専か金傘でハイエナするか・・・

さて、剛デュラのガンスが欲しくなってたので、片手で参加してるんですが
捕獲メインで行くに当たって、捕獲名人の装備が欲しいなぁと思い
とりあえず、捕獲珠Gだけ作成してみました。装備も考えてみたんですが
---------------------------------------------------------------------------
フェロウクレストF (他) Lv7  74 ●●● 捕獲珠G, 持続珠, 絆珠G
フィアラルスーツ  (BP1) Lv7 123 ●●  仙人珠
ゴルトFアーム・※ (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 捕獲珠G
ゴルトFコイル・※ (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ   (BP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2            ★★  雷攻撃カフSA1
防御値:566 スロット: 火:9 水:9 雷:9 氷:9 龍:9
攻撃力UP【大】,雷属性攻撃強化【大】,見切り+3,激運,捕獲名人
火事場力+2,絆,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化
---------------------------------------------------------------------------

珠2個もいるやん
鋭牙とか尖爪とかまた集めないといけないのね
捕獲名人と自マキはセットじゃない?ということでシミュってみたんですが
激運がおまけで付いてきましたカフの素材が未配信?なので雷攻撃強化は【小】止まりですが・・・
フェロークレストないからEX生産券使っちゃうか悩むところですね

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
