

捕獲玉G

ついに花粉症デビューしちゃったかもしれません、Alydarです。
こんにちは。眼が痒い、鼻水(*T^T)ズルズル、目の奥痛い・・・
でも熱無い、下痢しちゃった・・・あれ?風邪かな?
普段は症状がでないのですが、風邪などで体力が低下してくると
アレルギー症状がでるのかもしれませんね。
でも、まぁ放置なんですがね(;´Д`)

さて、巷で流行り?の捕獲名人を体験したくて、素材集めを
してました。まずメインから強奪して、集まったのが
瑠璃x0、鋭牙x42、堅殻x66、尖爪x46でした。
瑠璃原珠があれば1個作れそうなので、樹海の7へ採集に・・・
ええ、まぁ下位にいってました・・・
2回目で気付いて、上位の採集クエに行くこと2回6個ゲット
できたので、取り敢えず生産。
副団長に手伝ってもらい、求人区のドド変に参加。29個集まった
時点で解散となったので、30分掛けてブルファンゴを狩ってました(;つД`)
其れが前々日。昨晩、団員さんと色々クエ行った後(これは後日書きます)
自由区でヒプ変の募集に乗っかり1時間半。30個揃える事が
できました。後は瑠璃原珠を採集して・・・と思ったんですが
自分がギブアップ。後日にお預けですね。

By Alydar


剣士装備の捕獲名人はなんとなく出来たのですが、ガンナー用も
欲しくなっちゃいまして、
逆グラ用に北斗用狙撃&捕獲名人装備を考えてみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1       Lv1    ●   装填珠
猟団員の証【狙撃】  (猟)  Lv7  34 ●●● 耐眠珠, 音無珠G, 針穴珠
クラージFレジスト  (伝祭) Lv7 104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFガード    (ネ)  Lv7  86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
ディゼルFポーチ   (TP2) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 捕獲珠G
エクエスFレギンス  (伝祭) Lv7  92 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  精密射カフPA1
防御値:402 スロット: 火:7 水:8 雷:8 氷:7 龍:6
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,捕獲名人,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,装填数UP
---------------------------------------------------------------------------

何一つ装備持ってませんねぇ、、、カフもないし・・・
ルクスもポイント400あるので作れますが、なんか勿体無いんですよね
なかなか敷居の高い装備になってしまいますね
腕をエスピナFXベギアデにすれば、武器スロなしでもいけそうね。
ただ、未強化(Lv1)でもスロ2なので、同じスキルは可能。


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
