スポンサーサイト


三国志オンライン サービス停止?!

最近、20時ごろから睡魔に襲われているAlydarです。こんにちは
昼間はコーヒーで無理やり起こしてるから、そのツケが夜に廻ってるんでしょうか・・・

さて、昨晩友人がモンハンにインしたので、イベクエや呑竜ゲロさせたりしてたんですが
その時、三国志オンラインサービス停止の話を聞きました。
2004年秋に信Onでネトゲ復帰してから、三Onに移住(Cβ延期の時MHFを繋ぎでやってた)し
2年前に第1子誕生を期にネトゲを休止したんですが、子育てが一段落したので
昨年のGWにネトゲに復帰を考えた時、三OnではなくMHFを選んだんです。
ぶっちゃけ、ピアスクエがあったからなんですけどね
知人さんとかを考えると三On復帰も考慮すべきなんでしょうが、選択肢には全くありませんでした。
正直なところ三国志という世界が大好きなんですが、三Onは性に合わなかったんですよ・・・
戦闘システムはMHFの方が秀逸だし、売りの合戦もなんだかなぁという感じだったし
もっとシミュレーション的な要素があれば好きになったのかぁと思っています。
それに、猟団の方が暖かく迎え入れてくれたのも大きかったかと思います。

何故、この事を記事にしたかというとですね。
MHFから三Onへ移住した人が戻ってこないかなぁ?という淡い期待をしているからです。
別ゲーへ移動するかとは思いますが、MHFも選択肢に入れて欲しいです。
箱○へ復帰されても困るんですがね

戻って来られる事を切に願う。

By Alydar


余談ではありますが、


早くて8月頭、遅くとも8月末でネトゲを休止致します。
理由は第2子誕生の為です。



夜鳴きが収まりそうな来年のGWには復帰できるかな?それとも完全引退かな?
来月から2年間仕事が忙しくなるので、ゲームどころではないかもしれません・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
