

祭だワショーイヽ(`Д´)ノ

今回は3倍キャンペーンなので勝ちたいし入魂も頑張りたいんですが
娘を20時に寝かしつけに行くと、何故か1時過ぎてしまってますAlydarです。
こんにちは

そんな訳で2回シクレに当たったのにも係わらず、600しか入魂できてません
まぁ、@2晩で1000超えられたらいいかなと思っております。
一番いけないのがですね、欲しい素材、ティガとかレイアとかね、、、
なんで入魂対象じゃねぇんだヨ!

さて、最近双剣を担ぐ機会が増えてきたんですが、色々調べていたら
剛ベル1穴ハメで特4ラファが流行ってるのを耳にしたので
装備を作ってみようかと思いシミュってみました。
特4ランナー
こんな感じですが、腕のBP6と腰のBP3なんか持ってるハズもなく・・・
って、先日ファミマキャンペーンで買ったダレポ3000を
早速ぶちこんでみました!うん、いきなり8が出たんで
迷う前に、生産しちゃいました。BP6の胴も気にはなっているんですが
スキルが微妙で買い渋りしちゃってたのも功を奏して
ヒプとゲリョをしごきまくって、地味に入魂20とか稼ぎつつ完成
レイアの鱗も底を尽いちゃったんですが・・・
その前にラファ持ってねえヨ!Alydarは剛角時代に作ったんですがね

まぁ、そんな訳で昨晩の蒼組のシクレは白ヒプということで
ドドン双で突撃してみました。
(なんとか23:00に起きれたので・・・娘の頭突きががが)
蒼シクレ(白ヒプ)

属性的には氷のラファがいいのでしょうが、持ってないもーん・・・orz
都合4戦できたので良かったと思います。(耐震つけてなくてゴメンナサイ)
そもそも、白ヒプなんて初配信の時2~3戦したくらいで
どんな敵かも忘れてましたよ・・・最初白エスピと勘違いしてたし・・・

ラファ作るために珠クシャ篭ろうかしら・・・嗚呼、適正ディアこないかなぁ

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
